投稿者 xxxGiuliettaxxx | 03/16/2012

MAQUILLAGE パーフェクト マルチコンパクト

普段会社ではファンデ以外はメイクはせず、ほぼスッピンピンの私(爆)
コスメも化粧をすることも大好きなので、友達と飲みに行ったり遊びに行く時は化粧はちゃんとします(笑)
でも仕事には「仕事なんぞに化粧品が勿体無くて使いたくない」という理由で基礎以外は滅多に化粧をしません(´-ω-)ノシ 面倒臭がりなところもありますけどネ…☆というか、一番の理由は、いつも意味不明なアフォな要求ばかりしてくる本社の人間と会うことがあり、本社の人間相手に化粧するのがシャクだったりしてψ(`∇´)ψ
まぁ…日焼け止めと全開状態の毛穴を埋めるために最低限ファンデだけは塗っているし、一応毎日化粧直しはしていますヘ(゚∀゚*)ノ

さてと、本題。
今度はマキアージュのファンデ&おしろい両方の機能を持つ一人二役の『パーフェクト マルチコンパクト』に申し込んでみました。
ファンデ&おしろい以外にもハイライトやシェーディングとしても使えるそうです。
SPF20でPA++なので、梅雨時期〜夏にかけてはコレ一つでは心許ないですが、春ならコレ一つで済んでしまいそう。 一人二役じゃなくて、一人四役?

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 マキアージュ

カテゴリー

