投稿者 xxxGiuliettaxxx | 03/16/2012

オリゴのおかげ

私はニュース以外(たまーーーにドラマを見る時もあるけど)は殆どTVを見ないんですが、『オリゴのおかげ』は中村玉緒がCMをしていたので覚えています(笑)
でも実を言うと、どういう商品なのか分からなくて、今の今まで調味料‥みりんとかの仲間かと・・・あははははははは(;´▽`A“
今日初めて商品説明を読んで、どういう商品なのかを知りました〜(爆)

私、乳酸菌系食品(ヨーグルトはもちろん、ビフィズス菌のサプリとか飲み物などなど…)が大好きなんですよねー。 サプリは色んなのを飲んでいますが、ビフィズス菌のだけはホワイトニングのサプリ同様に今まで一度も切らしたことがないぐらい。
ヨーグルトも善玉菌を増やすために、ほぼ毎日食べています。
『オリゴのおかげ』がビフィズス菌を増やすと聞いたら、試さないわけにはいかないわ〜!!(笑)・・・というわけで、モニター当選しなくても買いに行ってきます*:.。♬.::*♥♥

毎日にプラスして家族みんな健康に!『オリゴのおかげ』キャンペーン☆

Responses

  1. […] 乳酸菌系のサプリって決して安くはないので、長く続けているとウッカリ金欠の時に在庫切れになった時は辛い・・・( ̄▽ ̄;)ゞ たまたまモニプラで「オリゴのおかげ」のモニターを募集していたのを見て、初めてこの商品が何なんか知ったんですが(※過去記事参照)、どういう商品か知るやいなや、モニター当選する前にお買い上げ!(笑 ) そのあと、嬉しいことにモニターに選ばれた上に大容量サイズを送ってくれました〜♪ 嬉しーーー♪♪♪ […]


カテゴリー

