投稿者 xxxGiuliettaxxx | 03/13/2012

アイムス@我が家は猫一族

我が家には↑に鎮座している四猫の猫神様達に守られております(*´д`*)~♡
上に居ないニャンコは数年前に虹の橋を渡っていますが、初めての猫族だったので家族にとっては別格です。
機会があったら御大の写真を載せたいと思います♡

今回のモニプラはアイムス。
ヒルズは病院で薦められたこともあって今も他のプレご飯と併用して買っていますが、実を言うとアイムスは一度しか買ったことがなかったりします(爆)
一度だけの時も御大が健在だった頃の話なので、か~な~り~前の話です。
というのも、初猫族の我が御大は超がつくほどの頑固で好き嫌いも激しく、嫌いなものは頑として食べなかった・・・。
最初は切り替えたいご飯を少量ずつ今のものと混ぜ、段々と新しい方の量を増やしてき、最後に新しい方のみを入れる・・・なぁ~んて、よく言われている方法は御大には全く効き目がなく・・・★(;´Д`)=3
なので、御大のために買ったアイムスが完全敗訴してからは買っていませんでした(笑)

今の猫神様達が食べるかどうかはまた賭けですが、昔に比べたら食いつきが良いように味が改良されているだろうし、また試してみようかな?

【爽快ドラッグ】お好きなアイムスを抽選で5名様にプレゼント!☆ ←参加中

爽快ドラッグへJUMP
カテゴリー

