投稿者 xxxGiuliettaxxx | 03/09/2012

暴言&暴行事件

JYJ三人に興味が無いので事件の話題は別にどうでもイイんですが、韓国にはストーカー法みたいなものはないのか???とチョット衝撃を受けました。

謝罪会見したところをみると、汚い言葉を浴びせて手を出したのは本当だったようだけど・・・
確かに精神的に追い詰められていたとはいえ、汚い言葉を浴びせた挙句に暴力をふるうことが正当化できる理由にはならないけど、相手が一般常識が通じないキチガイとなると・・・ねぇ・・・・・・。

盗聴は当たり前、不法侵入当たり前、彼らの車にGPSを勝手に取り付けて…だなんて、これって立派な犯罪だと思うんですけど(爆) 韓国の法律について詳しくないので分かりませんが、未成年だからって逮捕されないのだろうか???
四六時中居場所を突き止めたり不法侵入するキッチー達が、何の罪にもならず野放しになっていることに更にビックリΣ(illಠдಠ)=3
アメリカじゃ未成年であろうと普通に禁固刑確定ですよ、こんなことしたら。
日本の場合は法律があっても、実際に警察が動くのは相手が死んでからなので全く意味をなしてないですけど(毒)

最初記事を読んだ時は、暴力をふるう前に警察とかに相談すれば良かったものを・・・と思ったけど、未成年だからと事実上キチガイ達を野放しにしているんだから、確かに自暴自棄にもなりますわなー・・・だからといって暴力はダメですが。
侮蔑的な言葉も、発した時点でキチガイと同じになってしまうのでイケマセン。

しかし、野放しって・・・(((;゜Д゜)))
彼等に限らず、いつか意味不明な理由で殺されないとイイケド・・・。

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。