投稿者 xxxGiuliettaxxx | 03/04/2012

Original Tissue Socks Box(靴専科)@モニプラ

OriginalTissueSocksBoxある時、TVを見ていてモニプラに登録していたことを思い出したワタシ(爆)
せっかく思い出したんだし!と思って幾つかモニプラのモニターを申し込んでたんですが、『Original Tissue Socks Box〔靴専科〕』が当選 ♡ヘ(゚∀゚*)ノ
その商品が先週届いたので、遅まきながらレポりたいと思います♪ (`・ω・´)ゝ

大きさはティッシュBOXよりも二回りほど大きく、フラットシューズが入るぐらいの靴箱ぐらい。
カラーはBlackもあるようですが、私の元に届いたのは嬉しいことに使いやすいBeigeで長さもまさに靴下。
another size of socks
上にあるように、他にもショート丈があるようです。
量は写真の通り箱にミッチリ詰まってます!…で、中身はそのままではなくビニールに入っていて、ビニールに入っているのはイイんだけど、これがポケットティッシュのように開封しやすいように中央にミシン線等の切り込みが入っていない〜★ 開けずらい~★(爆)
箱を一度開けるか、ハサミで切れば簡単っちゃ簡単なんですが、ティッシュのように使うなら切り込みは必要かと。
私は箱を壊しそうだったのでハサミで開けましたが、中身に傷を付けそうで気を使いました(´;ω;`)

肝心の中身(耐久性とか作りとか)はというと、普通の安いストッキングと同じで凄く薄いですが、気を付けて履けば長く使えます♪
ダメになったら靴磨きやキッチンの三角コーナーとかの塵取りに転職(笑)

冬はこれ一枚では難しいけど、レギンスで靴下を別に履くから靴下の下に防寒として一枚履いても良いし、夏はサンダル(オープントゥではないタイプの) or パンプスを履く時に使えそう♪
今みたいにパンプス&サンダル用ソックスが出るまで、昔は夏もストッキングを履いていましたが、さすがに上から下までフルカバーのストッキングだと暑いしベタついて気持ち悪いんですよねぇ・・・(´・ω・`)
でも、素足でサンダルor パンプスを履いて長く歩いたりすると靴擦れになったりするので、何か履きたいわけで(笑)
私は脱げ易いパンプス&サンダル用のソックスが苦手だったので、薄手である程度長さのあるこういうタイプはアリだと思いました♪
ミニスカートとか履くと丸見えになっちゃうけど、今流行りのマキシ丈やパンツだったら見えないし(/ω\)☆
これからの季節、ガシガシ使おうと思います!
※オープントゥ用ではないので、トゥ部分は透過加工されてません。

以上、量もタップリで最後の最後まで使えるコストパフォーマンス◎な商品でした*:.。♬.::*♥♥

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中

カテゴリー

