投稿者 xxxGiuliettaxxx | 03/04/2012

大島椿のヘアオイル

ちゃあちゃん(愛する我が婆ちゃんの愛称)も使ってて昔から知ってます、大島椿のヘアオイル。 もう既に愛用中♪(笑)
スタイリング剤も色んな物を使ったけど、このオイルほど万能な物は私的に他には無いと思ってます。
私の元に届いたら、私の使い方をレポりますよ!

@cosme特別総合大賞受賞は大島椿だけ!椿油の大定番・大島椿をモニターしよう!

今は生産してないようですが、以前はプラ製の容量が多いタイプもありました。
でもやっぱり、プラ製の容器ではなくプチ高級感のあるこの瓶が私は好きなのです♪

大島椿

カテゴリー

