投稿者 xxxGiuliettaxxx | 02/25/2012

Forever Liberateur Serum@YSL

今度はコレ→YSLの『FOREVER LIBERATEUR SERUM&新ルージュ現品モニター300名様募集』に申し込んでみました♪

基礎化粧品は基本的にATTENIRですが、他にもアレコレ使用中☆(笑)
美容液などのSpecialアイテムは、今流行りの高級美容液を“集中ケア”アイテムとして使ったりしています。
何で毎日使わんのかというと、金銭的な諸事情もあるんですが★(笑)‥継続して使い続けると肌が怠けちゃうかな~と思ったり。
エステなどは継続して通わないと効果が出ないというか持続しませんが、個人的に効果の高い美容液などは、月に一週間程度集中して休んでまた使う…筋肉トレーニングみたいな(笑)使い方の方が私は違いが実感できる感じがするんですよねー。

FOREVER LIBERATEUR SERUMもネーミングからして素敵な効果を期待できそう♪
どうか当選できますように!!

カテゴリー

