投稿者 xxxGiuliettaxxx | 02/18/2012

Original Tissue Socks Box@靴専科

数ヶ月振りに自室のTVを点けてトある制作をしていたら、聞こえてきた「モニプラ」という言葉。

(o゚д゚o)・・・ん?

そういや私も登録してたー!!(゚д゚;)
友達がモラタメを利用していて、誘われてモラタメとあわせてモニプラに登録していたことを今思い出した私・・・_| ̄|○ il||li
まだ一度も申し込んだことがなかったりして(爆)

ちょうど上記サイトに登録した頃に窓PCが絶不調になり、立ち上がるのも電脳世界を旅するのにも重くて⇒フリーズ⇒リブートの繰り返しだったので、一時期‥閲覧のみで殆ど使ってなかったんですよねー。
なので、登録していたコト自体、ス~~~ッカリ忘れていました。
モニターの案内なんて来てたっけ???と、よくよく確認してみると、迷惑メールに振り分けられてました( ̄▽ ̄;)ゞ
迷惑メールは中を確認せずに放置している(自動的に削除されるから)ので、気付かなかったのか(;´Д`)=3

******

・・・というワケで、せっかく思い出したんだから使ってみようってことで、早速申請してみました。
当選できたらイイなぁ。
 ※ウチのBlog Link用に商品名は訂正しています。
Original Tissue Socks Box〔靴専科〕

↓靴専科のサイトはコチラ↓
靴専科

Responses

  1. […] ある時、TVを見ていてモニプラに登録していたことを思い出したワタシ(爆) せっかく思い出したんだし!と思って幾つかモニプラのモニターを申し込んでたんですが、『Original Tissue Socks Box〔靴専科〕』が当選 ♡ヘ(゚∀゚*)ノ その商品が先週届いたので、遅まきながらレポりたいと思います♪ (`・ω・´)ゝ […]


カテゴリー

