投稿者 xxxGiuliettaxxx | 02/14/2012

洋服。

いやぁ〜…久々すぎる更新で自分でもビックリ(笑)
久々な更新なのに、ただのツマラナイ呟き更新ですが☆

最近、肥えたせいで今持ってるジーンズ…いや、ボトムの殆ど履けなくなるという緊急事態に・・・(爆)
肥えたとはいえ‥新しくサイズUPして買い替えればイイ話なんだけど、わざわざ買い直すということに抵抗が〜・・・。
買い直したら負け!というか・・・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
吟味して気に入ったものしか買わないから、全てお気に入りの服ばかりだし!
絶対に痩せてやる!!!!という決意をこめて捨てないつもりだけど痩せもしない(爆)ので、日に日にクローゼットの中のボトム類が開店休業中(どういう喩えだ?)に_| ̄|○ il||li
とはいえ、履かないわけにはいかず(笑)

そんなワケで、最近もっぱらアジアンな服にハマっています。
アジアンファッションって面白いデザインがあったりカラフル(←ここ重要)で、着てて楽しいんですよー。
嬉しいことにサイズをあまり気にしなくてイイゆる〜〜〜い服が多いし♪(笑)

←痩せる気ないだろオマエ…(;´Д`)=3

欠点は髪型が髪型なので、レゲエに間違えられるところですかね(爆) 会社でレゲエ好きだと思われてます(;´▽`A“
「私が好きなのはレゲエじゃなくて、R&Bとソウルですからー。」と言ってるのに、未だにレゲエ好きなんだって?って言われます・・・。

でもやっぱり基本はジーンズが好きなので、また着られるように頑張ります(⊃д`゚)。+:・。゚。・;+゚・

カテゴリー

