投稿者 xxxGiuliettaxxx | 09/17/2011

灰になったSMタウンライブ

飛イベの後篇はどうしたんじゃ!!と怒られそうですが、画像処理やら写真を選ぶのにチョイと時間がかかっているので、先に参戦したSMタウンライブの感想を書こうかと~♪( ̄▽ ̄;)ゞ
自分のメモ的なものなので、曲目等の詳細はスッ飛ばします(爆)
セットリストが知りたい方は詳細をレポってる方のBlog等をご覧下さい~。←Let’s 人任せ★

・・・というワケで。
9月4&5日の土日に行ってきました~SMタウンライブ@東京ドーム!
ドームクラスのコンサには何度か参戦していますが、5日は…5日は…このクラスにして初めての神席の鑑賞でしたーーー!!!!+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
前から三列目という‥生で表情までもが拝める距離でございました(*゚д゚*)ハゥァ~…

当初オーラスだけの予定でしたが、4日のチケの引き取り手を探していると友達に聞いて迷わず手が・・・(笑)
お陰で4日の日も参戦できることになり、一階の一塁側の席だったので全体を見渡すことができて良かったです♪(`・ω・´)ゝ
もし5日だけだったら、センターステージのパフォがモニター頼りで何をしているのか分からなかったと思うので★
更に嬉しいことに両日とも座席が通路に面していたので、もうね遠慮なく・・・

飛んださっ!! 跳ねたさーーーっっ!!(笑)

少女時代:ユナ、テヨン、サニー、ジェシカ
SUPER JUNIOR:イトゥク、リョウク、ドンヘ(2回)、ギュヒョン
SHINEE:ミノ
東方神起:チャンミン、ユノ
f(x):ソルリ
の豪華な方々と目が合った!(お前の妄想だろ!と言われようがナンだろうが)絶対合った!!・・・ということにしといて下さーい(笑)

何が一番嬉しかったって、東方神起の二人が間近で見られたこと!!!!!!
頭上花道(笑)で飛んできなすったのがチャンミン!!
4日も一緒に参戦した友達とともに、「こっち側に来るのがチャンミンだったらイイね~♪」と話していたので、チャンミンが飛んでくる(笑)と分かって二人とも大興奮!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
足長ぇ!ツラ小せぇ!(なんちゅ~言葉使いだ)と叫びながら隣りを見ると、友達の目はチャンミンに釘付けでした♪(だよねぇだよねぇ)
ユノはユノで指を差してくれたし!! ジャンプしまくりでアピールしまくった甲斐があったよママン・・・オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

ユナ、テヨン、サニーの三人にも手を振って貰ったし、SJのドンヘは何故か私達のいた方のブロック前によく来て下さいまして、ドンヘのペンさん‥もちろん女子ね(笑)‥が持つ団扇に気が付いて彼女に向かって指をビシッ!とな。
刺された(←漢字違うけど彼女の気持ちはこんあ気分だったに違いないw)女子は言うま‥書くまでもなく大号泣。゜(゚´Д`゚)゜。
その彼女の傍らで彼女の頭をイイ子イイ子してる彼氏の姿が微笑ましかったわ~。
欲を言えばSHINEEが歌ってくれた「누난 너무 예뻐(Replay)」は韓国語で聴きたかったのと、SJのソンミンを近くで見られなかったことか・・・(笑)

贅沢すぎ。

次の日・・・
何で仕事休みにしておかなかったんだアタシ!!と何度後悔したことかー!
眠気を飛ばすためにコーヒーをガブ飲み(爆)
コンサ前から体調が万全じゃなかったこともありますが、見事なまでに体調絶不調で自分でも驚き桃の木ですわ~(⊃д`゚)。+:・。゚。・;+゚・
熱出した挙句に口唇ヘルペス⇒片頭痛+眩暈+吐き気のトリオ⇒免疫力低下中で切り傷擦り傷がことごとく化膿⇒治ったと思っていた丹毒再発⇒トドメに乾癬で治療中の爪が悪化・・・
_| ̄|○ il||li
来月には飛輪達が来日するし、再来月もイベントがあるので心は満たされておりますが、た、体力が全く追いついておらんので、無事にこれからのイベに参加できるのか不安だ・・・( ̄Д ̄;)

カテゴリー

