投稿者 xxxGiuliettaxxx | 07/15/2011

iHerb@18日まで10%OFF

※18日(月)まで10%OFFキャンペ中!

通常時も他のSHOPと比べて安いけど、ついつい10%OFFに釣られて買い物しちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ
買ったものは在庫の切れそうなサプリ(ワタクシの悪い癖‥買いだめではありません☆)いくつかと、乾癬に効果のある『Psorzema Creme(Derma E)』というクリーム。
Psorzema Cream
泳ぐ前に白色ワセリンを塗って肌を保護しつつ、泳いだ後はこのクリームを塗ってから家に帰ります!
どうせ家に帰ってシャワー浴びちゃうから一時の間だけなんだけど、この一時の肌へのダメージを考えると(手触りが兎に角ヤバイ感じだし…)恐ろしいや~。
家でガッツリ洗い流した後に、また保湿性の高いのを塗りたくらないと!!
せっかく痩せられても、塩素ダメージで顔が皺だらけになって老けるのだけは勘弁だわ~~~・・・(;´Д`)=3

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。