投稿者 xxxGiuliettaxxx | 06/25/2011

Daesungの事故@BB

例の人身事故の件、テソンが書類送検されることになったんですね・・・。 残念です。
日本で流れたニュース
http://navicon.jp/news/11732/

日本でのコンサートという大きなイベントを終え、メンバーは各自休暇に入っていたため今後のスケジュールに大きな影響はないようですが(今のところ)、当然ながらテソンは、出演していた番組及び予定されていたスケジュールは全て白紙に・・・。
賠償問題等…全て整理がつくまで仕事ができないであろうことは想像つくけど、テソンの性格からして、また歌の世界に戻って来られるのかとても心配です。
ヒト一人を死なせる原因となってしまったという精神的ダメージは計り知れないでしょう。
まさかこのまま入隊とかないよね・・・

あ〜〜〜・・・・・・

モヤモヤするので、ぶっちゃけ。
確かにスピードが法廷速度より出ていて、前方不注意だったのかも知れない。 しかしさ、焼酎を二本も飲んで運転をした挙げ句に自損事故起こした故人は、ただの自業自得な…と思ってしまいましたわ・・・。

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!!!!
テソンは間違っていない!なんて信者ペン的なことを書くつもりは毛頭ないですが、ご冥福を〜だなんて私は申し訳ないけど思いませんでしたね。
だって飲酒運転して自損事故を起こしているんだから・・・。
事故要因を自分で作っていて、「あの人が悪い」じゃないと思うんだけど。

あ、決して命を軽んじているわけではないですが。
全てテソンに非があるかのような記事に納得がいかないだけ。
本当に彼が轢いたことが決定的なダメージだったのか。
自損事故で相当なダメージを受けていて頸部に損傷を受けていたとなると、限りなく即死に近い状態だったんじゃ…とか思ってしまうんですが。
まぁ、出てしまった結果は変えられませんね。

時間がかかっても良いから、またテソンが歌えるようになりますように・・・

カテゴリー

