投稿者 xxxGiuliettaxxx | 06/22/2011

吳尊@飛輪海

朝起きてツイのログを読んでいたら、ブロ友さん達の嘆きの呟きの跡がΣ(=_=)!!!!
出社前だったので確認する時間がなくて、今やっと何があったのか分かりました(爆)
吳尊、ついに飛輪海を脱退かぁ・・・(遠い目)
個々のFCが出来た時に何となく予感はしてたけど、確定となるとやっぱりチョット凹みますわー。
某方々には、まだ好きだったのかよ!って言われるかもだけど☆(笑)

翻訳機&Giuliettaのヘタレ読解力で確認しただけなので不正確な部分もあると思いますが、吳尊は演技に重点を置きたいようですね。 「歌」以外での活動がしたいと以前吳尊がコメントしていたのを読んだことがあったような気がするので、「歌」が含まれる飛輪海=アイドルとしての活動が強制される今の状況は本意じゃなかったのかなぁと思ったり。
飛輪海としての活動を拒否しているわけでもないようなので完全に四人での活動が見られなくなるわけじゃない…ようだけど、でもやっぱり正式に脱退が確定となると常に四人一緒じゃなくなるわけで・・・うーん・・・・・・飛輪海じゃないんだよなぁ・・・一人でも欠けたら。
こんなにガッツリと“アイドルアイドルした”アイドルに嵌ったのは彼等が初めてでw
彼等にはチョット特別な思い入れがあるんですわー。

ワタクシ、小さい頃から一風変わった子でして。 ええ、今もですが(笑)
聴く音楽は親の影響もあって洋楽とか外国の曲ばかり。←別にスカしていたわけじゃ…( ̄▽ ̄;)ゞ
国内アーティストもちろんアイドルにも全く興味を示さない子だったので、SMAPが人気絶頂だった頃ですら彼等を知らず、森って人が脱退したことも暫くの間…というか友達に指摘されるまで知りませんでした!(爆)
こんな感じなので、飛輪海に嵌った話を友達にした時は「はぁっっ?!!?? 何で??? それも台彎!???!??と何度言われたことかー(笑)
こんな言い方はアレだけど、四人それぞれの泥臭さ(良い意味で!!)&四人の掛け合いがあって、初々しいところがとても新鮮で。
日本のアイドルみたいに全てが計算されているような完璧な感じじゃないと言えば分かるかな。

何か昔話みたいだぬー・・・
取り留めのないエントリーになっちゃったけど、飛輪海は四人でいてほしかったなっていうGiuliettaの嘆きでした。 終わり。

カテゴリー

