投稿者 xxxGiuliettaxxx | 06/14/2011

サプリ到着<追記>

※追記:画像追加

先日iHerbで注文したサプリ&モロモロ達が今日アメリカから到着〜。
サプリのオマケが付いてた(笑) 水で溶かして飲むタイプのサプリらしい。

Supplyments

10日に注文して13日には到着。 早い早い〜〜〜♪
外出してたから受け取れたのは今日だけど☆( ̄▽ ̄)ゞ

今回買ったのは先日書いた間接のサプリと、ヒアルロン酸、消化酵素♪
間接のサプリはFANCLの「楽のびグルコサミン&コンドロイチン」のお試しサイズを飲んでいましたが通常サイズの値段が高すぎて、更に他の国産メーカーのも似たり寄ったりの価格で「こんな高くて続けられるか!」と即終了。
グルコサミン&コンドロイチンのサプリは他の効果のものに比べて高いのは知っていたけど、どっこもかしこも値段が可愛くないっ!!
あんなに高いんじゃ毎日飲むには無理ですってば。゜(゚´Д`゚)゜。
そんなワケで、特に間接サプリはマトメ買い(笑)

サプリメントは絶対に国産の方が体に安全に決まってる!っていう方もいると思います。
私も国産以外のサプリは危険!とか思っていた一人でしたが、よくよく考えたらアメリカってサプリメント先進国だし、評判(特にネガティブな方の)や成分をチェックしてから購入すれば、そうそうハズレを引かないかなーと。
あ、“○○ドクター推奨!”とか…本当に効果が実証されているのか不明な詐欺まがいの製品もあるので、引っ掛からないように十分にチェックは必要ですが。
ちなみに今のところハズレはナシ(笑)

暫くしたらSupplyment Reportを書きたいと思います^^

カテゴリー

