投稿者 xxxGiuliettaxxx | 06/13/2011

頑張れ間接

グルコサミン&コンドロイチンのサプリも我がサプリファミリーの一員に加わりました^^;(また種類が増えた〜)
というのも、間接に微妙な軋む感じが出てきまして・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昔は何処に行くのもチャリで、坂も一度も下りることなく鬼のようにペダルを漕いで上がり、私のチャリ姿を見かけた友達には競輪選手みたいに凄い勢いで爆走してるねアンタ…って言われるほどだったのに〜
ホ〜ント、人間って堕落するのは早いですね〜〜〜(ヒトゴトのように言ってみる)

車の免許を取ったのをキッカケに、原付バンザーイ!→車バンザーイ!→堕落。
前に勤めていた幾つかの会社は普通に電車通勤で(原付で行けちゃう距離の会社もあったけど)多少なりとも歩く機会があったけど、今の会社に就職してからは毎日車通勤で、自分の足を使うことなんて社内で他部署との間を行き来する&トイレの時ぐらい。
一度、万歩計機能付の自分の携帯を見て、ずっと持ち歩いているわけじゃないから正確じゃないとはいえ…千歩前後しか歩いていなくて驚いたのなんのって!!(がう〜ん‥)
体重は増えてるのに間接を支える筋肉は衰えていくんだから〜
そりゃぁ〜〜〜間接もおかしくなるやろ!!!!

やっぱ運動をしなけりゃ根本的に解決ならぬ・・・この先も_| ̄|○ ウンドウ シヨウヨ ジブン

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。