投稿者 xxxGiuliettaxxx | 06/11/2011

また引っ越し

一番長く続いたAmeba blogから元の古巣‥FC blogへ。
Amebaに行き着くまでにもSo-net blogやら何やら…アチコチに足跡を残しまくっては引っ越しを繰り返し、元の古巣に戻るも、やっぱり微妙に使いヅラくて絶賛放置中(爆)
いやぁ〜〜〜仕事が忙しくて、ネタを追っかけていられないのーっ!(はい、言い訳です…)
・・・で。
アフィリエイトや広告もなく、Amebaのようにお遊び機能が山盛りでなく(…とか言いながら今、ピグライフにド嵌り中だけど★)、Config画面が見易くて軽いインターフェースのblogサービスはないものか?と探していたら、海外のサービスでWordpress blogなるものを発見。
そのSimpleさといったら素っ気ないほどで、JAPAN ver.があるのに肝心な所が全て英語でツンな所も気に入った!(笑)

・・・というわけで。
こっちで地味に書き始めました。ええ。またかよ、って言わないで(笑)
飽きっぽいから、いつまで続くか分からないケド( ̄▽ ̄;)ゞ

広告

カテゴリー