投稿者 xxxGiuliettaxxx | 04/25/2012

TONE オーラス!@京セラドーム大阪

行きは飛行機プレミアクラス、帰りは高速バスで行ってきました! 東方神起のコンサート『TONE』のオーラス@京セラドーム大阪!!
今回のツアー@オーラス、コンサートは最高だったし燃え尽きたこともあるけど、別の意味で疲労困憊な参戦となりました・・・(方針)

普段、国内線ではいつも一時間前に空港に到着していれば余裕だったので今回も大丈夫だろうと思って家を出た途端、近所で消防車と救急車のサイレンが鳴り響き‥どうも近所で大火事があったらしく、次から次へと大きな消防車や救急車が走り抜けて行ったと思ったら、近隣道路が渋滞+不通というハプニング!!(爆)←まだ序章に過ぎなかった第一のハプニング・・・
お陰で乗るはずだったリムジンバスに乗り遅れ、急いで次の便に乗ったものの‥こちらも予定より40分も遅れていたため、初めて飛行機を乗り遅れる羽目に・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
バスに乗っている間に乗り遅れることは分かっていたので、別の便をiPadで購入し直して無事に飛びました(;´Д`)=3
伊丹空港→なんば駅までリムジンバスで移動して駅からドーム駅まで…と行く筈だったんですが、ドーム駅まで行く線に乗るのにリサーチしてあったにもかかわらず、迷子になりまくり(爆)
親切なコテコテ大阪弁の兄さん姉さん駅員さん〜〜〜!!
その節はありがとうございました〜〜〜!!!!*:.。♬.::*♥♥
大阪に一時期通いまくっていた時期があったので多少は慣れたと思っていましたが、思い上がりだったわ・・・ゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○ il||li
何度行っても、線によって同じ名前の駅が違う場所‥例えばJR難波駅となんば駅とか‥には慣れません〜。
大阪の友達曰く、東京の方が分からないよ!って言うんですけどねぇ・・・

17時チョット前、当初の予定していた時間よりも二時間オーバーで会場に到着し、食べそびれた昼を急いで詰め込んで、知り合いにチャチャッと会ってから会場へ入りました。
セトリや内容については、私なんぞより文章力のある方が詳しく書いておられるBlogが沢山あるのでスパッと省略して感想だけ!(キッパリ)←おぃ・・・。

最終日ということもあったんでしょうが、本人達も言っていたように会場と一つになった感が凄くて本当に感動しました。 個人的に、大阪だからこそ、ここまで一体となった感じを味わえたのかな〜と思ってみたり。
いや、東京でも盛り上がるけど、やっぱり大阪の方が反応が早いし熱いんですよねー♪
呼びかけ一つにしても、一人が叫ぶと直ぐに周囲の人に伝染って直ぐに同じ掛け声を叫んだり突っ込み入れたりするから楽しい(笑)
チャンミンが「これからも東方神起を永遠に宜しくお願いします」って言ったのを聞いて、二人の今回のコンサート(全ての公演で)への思い入れは半端じゃなかったんだな〜と。
二人はMCの時も度々ペンへの感謝の気持ちを述べていたし、今更ながらに今回のコンサートは二人にとって本当に特別なコンサートだったのだと感じました。

アンコールが終わって、ユノの「また会えるぜ!」と決め台詞とともに二人が消え、最後のエンドロール(舞台裏の二人の練習模様)が流れている時も誰も帰り支度せず、会場全員で東方神起コール!!(これがまた揃ってて鳥肌立っちゃった…)
今までのコンサートだったら、このまま明るくなって「早く帰れ〜」なアナウンスが流れますが、エンドロールが終わって一度少し明るくなったのにコールが鳴り止まず‥これがまた普通のコールとは違って皆気合い入りまくり!‥驚きのWアンコールに!!
いやぁ〜信じて叫んでみるものです(笑)

↑しかし、のちにこのWアンコーで全力疾走する羽目になるのであった・・・

Wアンコールでは二人は歌わず頭を下げてお礼回りしていましたが、メインステージに戻り始めた頃、いつしか会場が一体となって「LaLaL〜・・LaLaLa〜〜〜♪」と歌い始めて・・・
二人はどうコメントしたら良いのかという感じで、チャンミンは何か泣きそうな感じだった(目頭を一瞬指でサッとしたのが見えたから)ようにも見えました。
そして、一度引っ込んだダンサーずやSAMもペン達が歌い始めたらステージに出て来て拍手していました。
明日から地獄の日々が待っていますが(仕事山盛りー!)、ホント行って良かったです。

あ、そうそう。 一つユノに突っ込みたい。

「ボール配分を考えながら投げて下さい(笑)」

ラストの方で二人がトロッコに乗り両サイドを動きながら歌いながらサインボールを投げながら(笑)移動して行ったんですが、ユノさん、チャンミンと比べて驚くほどボール配分考えないで最初に飛ばして投げ切ってしまわれましたぁ~・・・って、コラーーー!(笑)
隣りの方が「あーあ…ボール無くなっちゃったじゃん、ユノ〜〜〜」って呟いたのを聞いて、爆笑してしまったGiuliettaです(^▽^;)
チャンミンはちゃんと投げる先々の方向に「これから投げるぞ」みたいなリアクションをしてから(取り合いになって怪我しないようにとの配慮かな?)、最初から最後まで満遍なく投げてましたよ(笑)

・・・で。
その後、私がどうなったのかと申しますと。

余韻に浸りながら‥ふと時計を見たら、Wアンコールのお陰で当初の予定より40分オーバー!
アンコールは予想していたけど、Wは予定外!! ウットリ見てる場合じゃなかった!!(白目)
余韻なんぞフッ飛びまして、最寄りの駅までダッシュ!ダッシュ!ダッシュ! ひたすら猛ダッシュ!!!!
高速バスの乗り場のある駅に到着した時は、既に乗車時間まであと5分・・・
駅から乗り場まで約10分・・・・・・ま、間に合わない。 完っ璧に!間に合わないっっ!!!!・・・ということで早々に諦め、駅員さんに一番早い電車はどれっ?!と聞いて、私が乗る筈だったバスが向かう次の駅…京都に向かう特快速に飛び乗って自分が乗る筈だったバスを捕獲(爆)
一駅の感覚が長いから冷や冷やしましたよ〜!←自業自得です。

朝も走って夜も走って、家に帰り着く頃は疲労困憊で本当に疲れました(疲)
次回は‥多分また何かしでかすと思うけど‥もっとしっかり計画します〜。

広告
投稿者 xxxGiuliettaxxx | 04/13/2012

食べられるほど優しい石鹸・・・?!

製造者が口に入れて出来を確認するって凄いですよね~(o゚д゚o)石鹸なのに(笑)
口に入れても大丈夫だなんて、どれだけ肌に優しい石鹸なのかと興味津々!(゚Д゚≡゚Д゚)
石鹸洗顔が好きなので、当たるといいな♪

【第2弾!】楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪

投稿者 xxxGiuliettaxxx | 04/13/2012

互換インク@モニプラ

プリンターのインクの買い置きがなくなってきたので、そろそろ買おうと思っていたらモニター当選の互換インクが到着*:.。♬.::*♥♥
今使ってる互換インクの残量がまだ残っているカラーがあるので全色を一度に交換というわけにはいきませんが(一度開封したら使い切らないとダメなので)、報告書をあげるべく(笑)一番良く使うBlackと、Yellow&Cyanの残量が少なかったので交換して愛猫達の写真を印刷してみました♪
ちなみにプリンターはCANONです。

我が家では久しく純正インクは使っていませんが、会社のプリンターが同じメーカーのプリンターなので見比べてみました。 使用したのは再生紙です。
発色は純正と変わらず綺麗で滲み(用紙にもよりますが)もなく、気持ち‥Cyanが色ムラが出たかな? 色ムラといっても、かなり良く見ないと判らない程度で、郵便物の普通紙で(笑)試してみたら色ムラがなくなったので用紙のせいだったのかも。
そのあとまた再生紙で試してみたら、色ムラは消えていました。
普通に使っていたら純正か互換かなんて判らないと思います。
写真の印刷に至っては、純正と互換の違いなんて全然判らない (´-ω-)ノシです。

まだ使ってみて一週間ほどですが、互換インクによく言われているインク詰まりやICチップの認識エラー等の不具合もありませんでした。
万が一読み取りエラーがあっても、こちらのSHOPの互換インクなら1年の保証があるそうなので(もちろん交換時の認識不良や製品の初期不良のみですよ)安心ですね。
純正と何ら変わらない品質だったので、今の互換インクが切れたらまた試してみたいと思います!

gokan-ink

リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

投稿者 xxxGiuliettaxxx | 04/08/2012

オリゴのおかげ@モニプラ

今まで便秘に悩んだことが一度もない私。
社会人になりたての頃に善玉菌を増やす=免疫力UP=体内の老化防止(笑)と聞いてから、腸内の善玉菌を増やす効果があると言われるPREBIOTICS製品は何でも手を出しています♪
うちの会社の健康診断では、善玉菌と悪玉菌の数値も目に見えて分かるので、定期検診のある月にジャンキーFOODを食べて善玉菌を増やす努力をサボッていると、ガッツリと数値にサボり具合が表れます(笑)

乳酸菌系のサプリって決して安くはないので、長く続けているとウッカリ金欠の時に在庫切れになった時は辛い・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
たまたまモニプラで「オリゴのおかげ」のモニターを募集していたのを見て、この商品が何なのかを初めて知ったんですが(※過去記事参照)、どういう商品か知るやいなや、モニター当選する前にお買い上げ!(笑)
嬉しいことにモニターにも選ばれて、大容量サイズが我が家に♪
本体の他にレシピ等の小冊子が入っていました♪^^

Origono-Okage
Origono-Okage_open


始めて二週間〜(現在も継続中)の感想を。
無色透明&無臭の少しトロッとした液体で、味は砂糖のように重くないスッキリとした甘さ。
お料理の味付けはもちろん、紅茶やコーヒー、お茶や麦茶&烏龍茶…等々、使える用途がたくさんあるから手軽に毎日続けられます。
麦茶や烏龍茶に入れると、台湾で売っている砂糖入りのお茶みたいな味がします(笑)←ここまで甘くないけどネ☆

飲んだ当日に効く!…かどうかは分かりませんが、即効性はある方だと思いました。
便秘にはなったことはないので、私の使い方としては便秘解消ではなく善玉菌の育成(笑)ですが、偏りがちな食生活なので野菜不足で便が硬くなる時は多々あります;;;
でも、これを使い始めてからは、硬いってことがなくなったんですよー。 スムーズに出る感じ。
あとは、個人差があるとは思いますが‥これを飲んでからお腹のスッキリ感を感じられるようになりました。 肉ばかり食べた日とかお腹が重くなるけど、そういう重さが緩和されたような・・・。←今のところ一度もサボッてないので、『オリゴのおかげ』をSTOPした時にまた重くなるかは確認していません(笑)
あと、細かいことだけど個人的にポイントが高かったのが、口が↑の写真ようになっているので液ダレせずに簡単に好きな量が出せるところ。
サッと取り出してキャップ取ってポコポコッと入れた後に口を拭き取る手間がないので、一番小さいサイズを持ち歩いて何にでも入れてます(笑)

決して安くはない値段ですが、スーパーによっては安く買えることもあるし、買いやすさも含めて毎日続けられる手軽さが良いですね。
これからも 使い続けたいと思います♪
ちなみに『オリゴのおかげ』は、カルシウムの吸収を促進する効果も追加したプレミアムタイプ『オリゴのおかげ ダブルサポート(こっちは一日の摂取量がティースプーン2杯までになっています)』、旅行にも携帯しやすい顆粒スティックタイプがあります。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

投稿者 xxxGiuliettaxxx | 04/06/2012

らでぃっしゅぼーや

昔のジャンキーFOOD生活&不摂生のツケが今頃になって出てきたのか(泣)…皮膚のアレルギーやら乾癬やらで免疫力が低下・・・(T◇T)
皮膚科の先生から、乾癬は完全には治らないけど食生活の改善も効果があり、小康状態を保つことは可能と話を聞いたので、食生活を改善中@ただいま一ケ月経過です。

病気のニャンコのご飯を手作りする際に有機野菜の野菜を使っているので、ニャンコのご飯を作るついで(笑)に人間達も一緒に食事改善!ということで、有機野菜を使い始めたんですが・・・
やっぱり無農薬の野菜は違~う!
一番の違いは生で齧っても本当に美味しいこと。
トマトが一番分かりやすいと思いますが、有機野菜のものは味がしっかり濃くて甘いです。
食べられないわけじゃないけど苦手気味だった人参で食べ比べをしてみたら、同じ青臭さでもこれが有機野菜だと全然気にならない。 あの鼻にツーンとくる感じが無いんですよねー有機野菜のだと。
今では某飲み屋の抽選でしか貰えないスペシャルとん味噌をつけて毎日ポリポリしています♪
もちろん、ニャンコ達の食いつきも全然違います。←同じメニューで試してみた(笑)
心なしか背中にできやすい吹き出物の出現率も低下したような???

改善したいところは山盛りだけど(笑)、先ずは乾癬に的を絞って食生活改善計画を続けたいと思います!(`・ω・´)ゝ

モニター募集中の『らでぃっしゅぼーや』ですが、このお店では野菜や果物の大半は配達日当日に箱詰めされるとありました。
そりゃ物凄い新鮮だわー!!と早速申し込み(笑)
当選したら何作ろうかな~?

【らでぃっしゅぼーや】食育に関するブログ大募集!有機・低農薬野菜セットプレゼント ←参加中
有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
有機・低農薬野菜たっぷり らでぃっしゅレシピ

Older Posts »

カテゴリー